忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロ環境分析の作成を任されてしまいました!助けて下さい!全然わからないの...
マクロ環境分析の作成を任されてしまいました!助けて下さい!全然わからないのに「作ってね」の一言で・・・泣きそうです。詳しい書き方とか、調べ方とか教えてください!お願いします!!!①年経済成長率(GDP年間成長率)・・・年度ですか?暦年ですか?②金利動向(公的歩合)・・・意味はわかっても何を書くのかさっぱりわかりません③為替動向(年平均為替相場)・・・書き方も調べ方もまったくわからないです④物価水準(消費者物価指数xx年=100)・・・何ですかこれ???本当はこれ以上に記入することが他にもたくさんあるのですがマクロ環境分析の記入例みたいなのがあれば教えてください。(続きを読む)

歴史の詳しい方
歴史の詳しい方昭和?ぐらいのとき、浜口首相のやった、金本位制の良い点とは何でしょうか??今歴史の勉強してるんですが、金本位制にしたら何かいいことがあるんですか?教えてください。(続きを読む)



外国為替相場
日本経済新聞日経平均が高値圏にあることから利益確定の売りが出ているが、一方で外国為替相場での円安基調を背景に、輸出関連株に押し目買いが入っているほか、資源高から商社株が買われている。東証株価指数(TOPIX)は小じっかり。 ...(続きを読む)

7月10日 本日ゴトウ日深夜のバーナンキの発言に注目!!
昨日のポンドドルは英指標が悪いもその後一気に上げて落ち着き、上値までは届かない結果で終わりました。最近ポンドの強気なもう一回の利上げ等の噂があります。今日にでも素直に市場が反応してくるかに注目です。 昨日のユーロスイスは一旦お休み! ...(続きを読む)

7月10日の株式新聞ダイジェスト版
ガソリン市場での需給逼迫感や、アフリカ最大の産油国ナイジェリアでの情勢不安が、相場の支援材料となっている。また、為替相場での円安進行も相場に追い風を与えている。 今後しばらくは、夏場のドライブ・シーズンとそれに伴う需要の堅調さが続いて ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替相場について All Rights Reserved