忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の為替動向
では日本の法人向けに取引システム・取引データ(為替・先物相場)の提供等のレンタルサービスも承っております。興味の或る方はこちらまで連絡してください。 なお個人の方に対してはIB Partnership制度がありますのでそちらをご利用ください。 ...(続きを読む)

為替相場、英ポンド、対ドルで26年ぶり高値
外為市場では金利先高期待の強い英ポンドに買いが先行する一方、サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手への住宅融資)問題が広がりを見せているドルを売り込む動きが強まっている。 タグ:FX ブログ 為替相場 為替レート 資産運用 FX投資.(続きを読む)

ニューヨーク外国為替市場ではドルが対ユーロで過去最安値
NY為替相場レポート ニューヨーク外国為替市場ではドルが対ユーロで過去最安値を付け、対円でも3月以来の大幅な下げとなった。 (背景) 米住宅市場が一段と悪化するとの見通しが背景。格付会社のスタンダード・アンド・プアーズが10日、サブプライム ...(続きを読む)


毎日でもオナニーがしたいのでオナニーのおかずにカルビアンコム・プレミアムに入...
毎日でもオナニーがしたいのでオナニーのおかずにカルビアンコム・プレミアムに入りたいと思っていますが料金とかがドルでかいてあるのでわかりにくく迷っています。カルビアンコムに入っている人くわしくおして・私はオナニー派で毎日でもオナニーをしています・適当なおかずがないのでサイトを調べていたらたまたまカルビアンコムをみっけて入りたいなと思ったんですがおかねのもんだいで少し不安ですので入会している方が見えたらぜひ教えてくださいおねがいします・連休前に入会したいのです・(続きを読む)

歴史の詳しい方
歴史の詳しい方昭和?ぐらいのとき、浜口首相のやった、金本位制の良い点とは何でしょうか??今歴史の勉強してるんですが、金本位制にしたら何かいいことがあるんですか?教えてください。(続きを読む)

マンデルの法則について
マンデルの法則についてなぜ、マンデル・フレミングの法則によるとフィスカルポリシーの効果はゼロになるのですか。皆さんのお知恵を貸していただきたいです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替相場について All Rights Reserved