忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク外国為替市場ではドル相場が下落。
NY為替相場レポート ニューヨーク外国為替市場ではドル相場が下落。対ユーロではほぼ1カ月ぶりの大幅な下げとなった。 (背景) 米経済指標が雇用とサービス業の減速を示したことがドル売りを誘った。金利先物相場が示す年末までの利下げの可能が高まっ ...(続きを読む)

「為替」 東京外為市場午前の概況(119.20)/ドル・円東京為替市場概況
最新の円 ドル 為替相場 推移 平均 情報は円 ドル 為替相場 推移 平均 情報ランキング ユーロ・ドルは1.3698ドルから1.3714ドルで小動き。 ポンド・ドルは、2.0355ドルから2.0375ドル、ドル・スイスは、1.2028フランから 1.2047フランで推移。 ...(続きを読む)

DJ-【外国為替市場概況】ドル、リスク回避の進行から反発
最新の円 ドル 為替相場 推移 平均 情報は円 ドル 為替相場 推移 平均 情報ランキング 実際、ニューヨーク市場では、ダウ・ジョーンズ工業株価平均が再び下げるなか、米ドルは小幅上昇した。米ドルはカナダ・ドルに対しても上値を伸ばした。 ...(続きを読む)


なぜ、ドルは変動するのですか?
なぜ、ドルは変動するのですか?120円が115円になった場合、円高・ドル安ですよね。円の価値が上がったというのは判るのですが、誰がどこで決めているのですか?経済と関係あるのもなんとなくわかるのですが、政治も関係するのですか?(続きを読む)

日銀が利上げすれば、円高になるのでしょうか?
日銀が利上げすれば、円高になるのでしょうか?・金利の高い外国通貨へ換金されている円が戻ってくるので、円高になる。・物価水準が上がるので、円安になる。相反する意見を聞きますが、これは短期・長期な見方の違いなのでしょうか?個人的に米ドルで投資した資産があるので、心配です。一応は長期的な保有を考えているのですが、トレンドに合わせて、いったん解約してでも、ドル-> 円-> ドル のような資金移動を考えた方がよいのでしょうか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)

毎日でもオナニーがしたいのでオナニーのおかずにカルビアンコム・プレミアムに入...
毎日でもオナニーがしたいのでオナニーのおかずにカルビアンコム・プレミアムに入りたいと思っていますが料金とかがドルでかいてあるのでわかりにくく迷っています。カルビアンコムに入っている人くわしくおして・私はオナニー派で毎日でもオナニーをしています・適当なおかずがないのでサイトを調べていたらたまたまカルビアンコムをみっけて入りたいなと思ったんですがおかねのもんだいで少し不安ですので入会している方が見えたらぜひ教えてくださいおねがいします・連休前に入会したいのです・(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替相場について All Rights Reserved